BTSメンバーの第一印象編

前回のBTSへ転げ落ち記録ですが、Twitterで「わかります」とDMなど頂き共有出来て嬉しかったので残しておことうと思っていたメンバーの第一印象を調子乗って書きます。

好きになって2週間程度の印象なのでファンの方が見ていましたら本当…すみませんという感じもあると思いますのでご注意を…。いつもと、Twitterと同じテンションでいくので…!!!(※Twitterはとてもふざけたアカウントです)


【JUNG KOOK】

私のBTS落ちの原因。白くて綺麗な肌に大きな瞳、大きな身体、力強くしなやかな踊りに心地良い歌声。歌番組で見てたった数分でドボン。

初見2ヶ月経過しても顔が綺麗で驚く。

何その瞳…黒曜石でも入ってんの???

とにかく瞳が印象的。

顔のパーツも身体もどこも尖っていなくて好き。フォルムが好き。

歌っても踊っても寝ても泣いても四六時中顔が綺麗ですけど???

国民的美少女じゃん???

何と言うか、難しくない美形。

誰に聞いてもとりあえずは「綺麗だね」と返って来そうなわかりやすさ。私の中で広瀬すずと同系にいる。

顔と身体が最高なのに中身も可愛いとか勘弁して欲しい。すぐ泣くのも勘弁して欲しい。愛すしかないじゃん。


【V】

声が想像の3オクターブ低い。驚いた。凄いセクシー。

「世界一美しい人」という知識はあったのでこれが噂のテテ…!!!と興奮した。

ジョングクと逆で難しい美形。

造形美はもちろんあるんだけど、それ以上に雰囲気が凄い。

前世で禍々しい何かと契約しているんじゃないかと思うくらいふとした時のオーラが凄い。そして真逆に天真爛漫なところもあり、怖い。綺麗で怖い。作画が九条キヨ。

目の使い方が天才的。人の心を操れる魔力がある。

口がハートになるところ見ると天使とも契約している。結果、天使👼


【JIMIN】

はは〜ん、さてはこの子がちょっとエッチなお姉さん担当だな?(そんな担当ありません)

柔軟性のある身体で表情豊かに踊る姿が本当にセクシー。

顔見るとメイク教えて欲しいと呟いてしまう。本当綺麗よ…。

本人のツイートで身長174と知る。

は?????でかくない????30cmの子猫ちゃんじゃないの???え、BTSってそんなデカいの????

さすがチェホンマンの国だ…。


【RM】

声と顔がわかりやすく他のメンバーと間違える事がなかった。

ただ「ナム」と「RM」が混ざってラムと言ってしまう魔法にはまだかかっている。もう呪いだ。

とりあえずスタイルやばい。顔、小さ過ぎじゃない???神様顔作る時に分量間違えて急いで知性増し増しにしたんじゃない???

彼が英語を話してくれるおかげで何とか聞き取れるインタビューもあって助かる。

ダンスが苦手という情報が入ってくるんだけど、は??え???

何を言っているんだ??5年前とかの情報か???お??


【J-HOPE】

こんなに名前を表す人います??

気持ち悪いオタクだから、初めて見たライブ映像で感極まり過ぎて彼に向かって君の名は希望(乃木坂)を歌ってしまったよ。ほぼほぼ泣きながら。

どんな疲れている場面でも笑顔で本当救われる。会社にいて欲しい。

つか、体幹どうなってんの???糸人形なの????上に人いるよね??

あと個人的に日本語の発音1番聞き取りやすい。


【SUGA】

真っ白な猫みたいと思っていたら🐱で笑った。

ジョングクの次に目を奪われた人。

この人にハマったら一生ドボンだなと危険視している。

はしゃいでいる姿を見ると「この瞬間、地球の裏側の争いが1つ消えたに違いない」と頬緩んで見てしまう。雪の妖精か天使。

早く肩治って欲しい。

肩と背中の天使の羽は繋がっているからきっと飛びにくいと思う。


【JIN】

癖のないイケメン。個人的に黒髪好き。

歌っている時と喋っている時のギャップが凄い。

Fake LoveのMVに衝撃を受けた。あんなに儚いとかある??

またダンスが苦手とか情報入ってくるんですが、は???

え、苦手な…の…?????当社比どうなってんの????

10年前の情報か?????



以上です。

昨日の走れバンタン、面白すぎて涙流して呼吸困難になり喘息起こしました。

寝不足だし今のところ2.5キロ減でわりと衰弱しています。

しかし、好きになった時の印象ってインパクトないと薄れていくので残せて良かった。いつか見直したい。

これからどんどん知るであろう新しい彼ら、イメージたくさん更新出来るのを楽しみにしています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?