見出し画像

宇宙川柳に応募します!

おはようございます、のんちゃです。
今日から4月。嘘をつく準備はいいですかー 笑
今日も一日ゆるっと行きましょう!
#ウソです  笑 常に全力。力尽きて寝るまで😪

明日からやるはやらない予告かな

→ダイエットは明日から…

もう春だ!パーカーで出て寒い夜🥶

→後悔先に立たず 季節の変わり目です。

宿題は?やったよ。全部それは嘘

→母の目は誤魔化せない🔎何年母をやってると思ってるんだ!

生返事、うんわかったわ。それも嘘

→スマホ見ながら、noteしながら、うんわかった、後でやっとく… 嘘だね。 全然聞いてなかった😅ごめ〜ん。

お後がよろしいようで 笑


皆さまの応募作品 

こちらも絶賛募集中✨

こちらもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨