見出し画像

spotifyを貼るを試す。

こんばんは、のんちゃです^ ^

昨日、少し話してた、曲を紹介をする時の、埋め込み?について調べて見ました^ ^

これまで、YouTubeのアドレスのリンクを貼ってみたり、

LINEミュージックは課金して使っているので、そちらのシェア?からリンクを貼っていたのですが、どうも視認性が悪い。曲名が出ない。

そこで、最近、曲を紹介している方の記事をみていて、曲が複数あるのなら、spotify が一覧して見やすいし、一部だけでも聴けるので、いいかなと思い、試してみました^ ^

もう既に知っている方も多いと思うので、のんちゃが、やってみた感想という事で読んで頂ければ幸いです☺️

リンクをコピーして、貼り付けて改行で出来ました^ ^

spotify で 何か曲をと調べていたら、

画像1

【 Nonchaさん専用に作成 】とな。

私専用にオススメを作ってくれているとのこと。

画像3

3時間41分。長い…そんなにあったら、3時間は夢の中かもしれないけれど(笑

せっかくなので、貼り付けてみます。・・・マークからシェアを選んで

画像3

リンクをコピーして、貼り付けて改行。

すると、こんな風に。

出来た✨聴いた事ない曲もあったけれど、良さそう。今度聴いてみよう^ ^

あと、今日読ませてもらったマイトリ♪さんの記事ですごくかわいい歌があって、YouTubeでもと色々調べていたら、

子供達が幼稚園の頃の懐かしいうたに出会いました^ ^   朝、起こす時に、よく歌ってました。

布団はがして、窓あけながら(笑

【 おはようクレヨン☀️ 】

もう一つ、運動会で踊った、エビカニクス。

これ、めっちゃ可愛いかったんです。

幼稚園の子供達が一生懸命踊ったら。

こちらはYouTubeから。

ケロポンズのエビカニクス。

大阪だけでしょうか?踊ってたの。

YouTube 

大人が本気で踊っても楽しいですよ^ ^

ちょっとカッコイイエビカニクス🦐🦀🕺💃

(YouTubeは、ダメだったら削除します)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨