人生うまくいくコツ

人生うまくいくのには、コツがあります。

それは簡単に解明もできます。

それは「自分が自分の人生をどう思っているか?」を探ればいいだけです。

人生ってちょっとスケールでかいなと思うなら、自分が運がいいと思っているかどうか?

でもいいでしょう。

さぁ、あなたはどうですか?

自分を運が悪いなって答えた人、思った人。

そういう人生じゃないですか?

逆説的にいうと、これまで運が悪かったから、そう思うんだって主張するかもしれません。

それはそれでどっちでもいいんです。

鶏が先が卵が先か。それだけの話です。

ネガティブな答えになった人でも救いはあります。

その思い込みを今から、たった今から

その自分が運が悪いという思い込みを書き換えてください。

どうやればいいの?

簡単です。

そう思うだけです。

でも、、って思った瞬間、その思い浮かんだ考えを却下してください。捨ててください。

ゴミ箱へポイです。

今までは自分は運が悪く人生がうまくいかなかった。けど!!これからはうまくいく。

そう思うだけでいいんです。

試してみてください(´ー`*)ウン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?