高野フルーツパーラー

今日は、旦那が中高とお世話になっていた同期のお母さんとお家で焼肉パーティー
神奈川から遊びに来てくれたのにも変わらず
新宿にある高野フルーツパーラーをお土産に持ってきてくれました♪
美味しくて有名らしいですが私も旦那もうといので
知らず、、、
初めて食べたけどとっても美味しかった
会うのは初めてだけど、何度かテレビ電話したりする仲だったので久しぶりです!と言う感覚で
たくさん旦那の中高の時の話や思い出話で盛り上がりました😁
旦那は中学生から東京に上京し一人暮らしをしていた為、同級生のお母さん達にとてもよくしていてもらったそうです。
旦那の人柄の良さもあり、卒業してからも
こうやって会いに来てくれたりと、とてもいい関係だなぁ〜
人に恵まれていて、羨ましい限りです!
まだまだ出会って3年も経たないので
なんだか私の知らない一面にまたほっこりしたり
今日はとても楽しい1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?