見出し画像

久々にパチンコへ

うちの旦那がたまに打つので
連れて行かれ新台だからと隣に座らされ
2人で1万ずつね〜って言って打ちました。
あー当たらないねつまらなーい。
と早く帰りたかったわたし...
っと
先バレの音が鳴り響き当たりました👏🏻
嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした😁

でもパチンコは本当に中毒性があるので
ほどほどにしましょうね皆さん😣
良く女性側が男性にパチンコなんか行ってとか
マイナスにとらわれやすいですが
ストレス発散だったり時間潰しで
たまに行くぐらいだったら私は何も思わないです

私も買い物したりで違う形だけど
お金は使う時あるのでお互い様かなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?