「一期崎火雀」名義での活動のご報告

ノンジャンル人生として活動を開始してもう何年経ったかはわかりませんが、良い機会なので、noteでの作家名をつけた上で活動を開始してみようかなと思います。

上記の通り、名前は一期崎火雀(いちござき ひばり)と言います。一期一会の一期に火のスズメで一期崎火雀です。文字に起こしてみると、やはりBLE●CHっぽさは否めない。

目標としてはTwitterに依存しない活動をしてみようかなぁと。これまで自身で積み上げた「フリゲを語る人としてのノンジャンル人生」のイメージに縛られていたので、今後は縛られずに書いていきたいですねー。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?