見出し画像

自分の機嫌は自分で取るんだよおおお

特に落ち込んでた訳でもないけど、
仕事に疲れて体調を崩しがちになっていて
良くないなあって思っていた。
でも自分ではどうすることにも出来ないんだよなあと思ってとりあえず寝てた。

年末も年始も予定が全部無くなって会いたい人達にも会えずに、寂しい気持ちと悲しい気持ちとやるせない気持ちになっていた。
誰かが悪いわけじゃない。
どこにも落ち着かない気持ち。

体調も良くなり、ご飯を食べに行こうと思い、
日が落ちてから外に出た。
ちゃんと化粧をして髪の毛もちゃんとセットして好きな服を着て外に出た。

冬は冷たい澄んでる空気がとーっても好き⛄️
寂しくなる時もあるけど。

久しぶりに飲んだ「いちごオ・レ」
美味し〜〜〜〜くて身体に染み渡る感じがした。
その後、ちょっとだけ買い物をした。
気になってたものとかいいなって思ったものが買えて、ご飯もお腹いっぱい食べられて満足で家に帰った。

何でもない事だけど、ちゃんとお洒落をして外に出るって大切な事だなと最近思います。
外に出て、その場でいいと思ったものに触れたり、好きなものを買ったり自分を尊重するのも大事です。
自分の気分上がるな〜テンション上がるな〜ってものを買ったりすると不思議と落ち込んでた気持ちも落ち着いてくる😌
物欲ですね😌

自分の機嫌は自分で取る。
改めていいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?