見出し画像

🌼大学四年生

大学四年生になってから早いのか、遅いのか2週間が経ちました!
近況を振り返ってみたいなと思います!

一人暮らしで辛くなった時に「今の自分は過去の一番憧れの自分、だから今のあなたはとっても素敵だよ!将来はもっと素敵!」と自分で自分のご機嫌をとることができるようになってきて、、!!ちょっと成長を感じました🤣

犬を飼ってハッピーライフ😎✨

マレーシアから日本に帰国して就活に追われている日々を送っていた私ですが、実家にマルプー(犬種)の女の子が来ました🐶そして、なんと!彼女が来た次の日に最終面接があり、その日の帰り道に第一希望の化学メーカーから電話で内定通知をいただき、無事就職先が決まりました〜!!とっても嬉しかったです!!就職だけじゃなくて、色んなことに悩んでいて泣いちゃうときもあったんですけど、、そんな時にも愛犬がちょこちょこってそばに来てくれて、、こっちをキュルンキュルンの目で見るのが可愛くて可愛くて💖悩んでたこと全部忘れて吹っ飛んでしまうほど幸せを噛み締めていた春休みが天国のようでした👼

大学に戻って一人暮らし

はあああああ〜!これがまた病むんですよね、はい。
何もしないと物欲に任せて散財してしまうので、、、2024年は月にご褒美1つ!と決めて買い物をしているので今のところ物欲は大丈夫そうです(^_^)
あと痩せたい!これは万年の目標ですが、一人暮らし自炊なのに作りすぎちゃう量分からない人間を脱却したいです!ですが、このままだと最大限に太りそうなので、ダイエット食を研究することにします!!肌トラブルも気になるので、、筋トレとか運動も、、したいです。

残りの大学生生活でやりたいこと

  • リゾートバイト

  • バレンタインでチョコを売る(クリスマスケーキを売る目標は2年生のときに達成できたので!!)

  • グランピング

  • 本をたくさん読みまくること!100冊読む!(去年の読書量0ですが、毎日の読書週間をつけることを最近頑張っています!)

  • 趣味を見つけること

  • 尊敬できる人を見つけること

  • 世界中の友達に会いに行くこと

  • 素敵な話し方や作法を身につけること

将来の私がやりたいこと&プチ夢!

  • 目標を決めて、絶対にそれを迅速かつ正確に達成すること

  • 努力や挑戦し続ける人間であること

  • 同期とか会社の人とお花見をすること

  • フラワーアレンジメントしてみたい

  • ピラティス・ヨガ・バレエなどの教室に通って身体磨き

  • 結婚出産して自分の家族を持つ

  • 何かの資格を取得する

  • ファッションを楽しみつつ流行よりも長持ちする服を選べる人になること

  • キラキラしてて幸せを感じられる女性で居続けること

  • 同じ失敗を二度と繰り返さない人間になること

    以上、大学4年生の私のリアルでした〜!おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?