見出し画像

新綱島駅

綱島駅行きの臨港バスが新綱島駅行きに変更されたので、終点までバスに乗ってみました。

新綱島スクエア

綱島駅入り口の先に新綱島駅のバス停ができました。

新綱島駅終点

新綱島駅には新綱島スクエアのビルが出来、バスのロータリーがありました。
広くなりました。

ただ綱島駅からは少し離れました。

綱島駅

綱島駅に行ってみました。
旧綱島駅バス停は狭くて小さい場所でした。

旧綱島駅バス停
旧綱島駅バス停

以前はこんなに狭い場所に綱島駅バス停がありました。
この場所に誘導係の案内でバスはバックで、入って来ました。

新綱島駅バス停ができて、バスの運転手さんは喜んだでしよう。

新綱島駅


2024.2.15(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?