見出し画像

自己受容できるようになった理由

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

あさぎさんの講座を受けて
自然といつの間にか
そのままの自分でいいんだ✨
と、受け入れられるようになってた私☆


それは、あさぎさんのこのワークをやったこと✨

自分の短所は短所でしかない!
と思ってた。
だけど、全部私の魅力なんだって気づいて。🥹


全部、表裏一体で、どんな部分も
長所に捉えることができるっていうこと✨


それも、アサギストと一緒に話してると
私の繊細なところとか、神経質のところとか
全部、会話の中で、肯定もしてくれるし
誰もが、そういう相手のことを全部
受け止めてくれる環境にいたから
ていうのも大きいと思う☆



講座内である、OGさんのイベントでも
自分の嫌いなところを書き出して
俯瞰してみる、て言うワークをやったんだけど


それって本当??
って考えたら、短所は短所と思うから短所で
そのままでもいいんだよね✨
って、自分で自分のことを受け入れられた✨



単なる違いってこと☆


去年のあさぎさんの講座を凝縮した
3daysライブでもあったように

てこと🌟

どんな私も、どんな相手も
それぞれがそれぞれの魅力であって、個性でしかない✨

そんな環境が当たり前に味わえるアサギストに
なれて、本当に良かった✨


今年もあさぎさんの3daysライブが開催されます✨❣️


自分のことを好きになりたい人や
パートナーシップ、仕事等など
人生のどんな悩みも
このLiveを見ただけでも
人生変わった人はたくさんいます✨


いよいよ今夜21時から❣️
リアルタイム合わない方はほんの数日間は
アーカイブも見れると思います♪




小田桐 あさぎさんの「欲望を全て叶える方法 3days LIVE」✨

本日のテーマは「あなたの理想が叶っていない理由」

あなたは今、自分らしく生きれていますか?

さんざん自己探究して、たくさん学んで「私は自分らしく生きれてる」と思っている人ほど、このセミナーを見て欲しい🥺

1年前「私は全然、自分らしくなんか生きれてなかった!」と衝撃を受けたこの3daysセミナー。

私は、自分が自分の本心で生きれてないことにさえ、気づいてもいなかった💦

「我慢するのは当たり前」と疑いもせず、植え付けられた常識や、他人の価値観の中に生きていた。

自分の人生は、誰かのものでも、誰かのためでもない。

この世界にたった1人の、あなただけのたった1度の人生を、もっともっと貪欲に幸せにする覚悟を持つこと。

自分を幸せにできない人に、人を幸せになんかできない。

幸せになる勇気を持って、理想の人生を一緒に歩みましょう✨

「あなたの理想が叶っていない理由」

本日、21時から!

【小田桐 あさぎさんセミナー詳細はこちら💁‍♀️】

今晩 21:00〜

欲望を全て叶える方法
3daysセミナー
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

※無料セミナーへのご参加はLINEの登録が必要です😉

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?