見出し画像

カラーポップ super shock shadow

今回はカラポの代表作と言っても過言ではない、スーパーショックシャドウ、通称sssの紹介を。

まずはウルトラグリッター。

全部ラメが大粒で、キラキラ好きにはたまらん。lady birdは一際目を引くキラキラ感ですがaddictionの大人気シャドウのマリアージュにそっくりなのです💁‍♀️

こう見ると、シルバー系のラメとピンク系のラメシャドウが多い気もする

ウルトラグリッターその2。あ、やっとゴールドやらブロンズ出てきた。写真だと落ち着いて見えますが実際キラッキラなのですよ✨

こんな感じでね!

お次は
マットかしら?

クリースに使えそうなカラーと、大好きな暖色系カラー。bradyは割とグレー?青みが強いかもしれないですね。
さてさて、次はシマーかしら。と思ったけどウルトラグリッターっぽいわね。なんだろ。ごめんなさいわかんない😂

この中で一番好きなカラーは6am!ピーチにゴールドラメ。次に好きなのはritzかなぁ。これはなんとも表現しにくいカラーなんだけどめっちゃ可愛い😍

最後はサテン。

ほどよい艶感。truthは、アイシャドウベースとして使えるような感じで色味が出ないです🥰

#colourpop #カラポ #コスメ