褒める自己紹介

わたしをすでにご存じの方、はじめての方、改めまして”のの”です。
今回は、はれのそらさん、サンサワさんの企画『褒め褒めセルフプロデュース』というものに合わせて、自己紹介したいと思います。

”のの”は、どんな人?

バーチャルのライバーさんを応援している人で、
主に配信にお邪魔する、配信や動画をRTで紹介しています。
かなり少ないですが、ファンアートも描きます。

2018年の3月半ばから、Vtuberさん1,2人から始まり、今ではVライバーさんを含め応援する人は20名を超えているような状況になります。
通常のサラリーマンですので、普通に働いている時間もあるなか、よくこれだけの人達を応援しているものだと思います。

わたしの応援スタイルはリツイート(RT)です。
応援する方と紹介する内容に合わせてコメントさせて頂いていますが、この内容は工夫をしたものになっていると自信を持っております。
他にファンアートは、素人のため1枚にかかる時間が膨大(平均30~40時間)なのですが、途中で期間が開いたものの1年間続けてこれたのは、自分でも驚いていますがこれからも続けていきます。

最近は自分のキャパシティを超えて応援者を増やしてしまったので、自分から新しい方を探しに行ってはいませんが、これからも新しいライバーさん含め、このバーチャル界隈全体を活性化できるように応援できたらと思います。これからもよろしくお願いします。

プロフィール

名前:のの(緋桜のの)
性別:男
年齢:おじさん
推し:モイラ様、白桜みこのさん、VMR寧々子ちゃん、女神エルミナ様、
   倉池ふじのさん、アリョーシャさん、ディープブリザード様、
   藤堂みちるさん、水瀬のどかさん、横井bit子さん、
   八重沢なとりさん、夢乃名菓さん、相地桃和さん、
   あさひなゆうひさん、闇夜桜さん、嘆きのアリアさん、
   蒼音タヤさん、花琴伊草さん、紅白思亜さん、寧々寝あげはさん、
   朝ノ瑠璃さん、彩咲茜さん、なるはやちゃん、
   巫女神くれはさん、ヒヤ.ちゃん、歌衣めいかさん、猟師あいちゃん、
   メリーミルクさん、ねむさん、丑牡てぃあさん、
   Early Axess(狼谷零時、東山リオ、杉坂てるは、字兎ゆう)、
   高峰伊織さん、アシノさん、有馬まりあさん、ショルダーさん、
   お絵かき熊のどーるさん、西園寺メアリさん、姫乃愛琳さん、
   アルレイヤ・ルフォンさん、九条林檎さん、結目ゆいさん、
   雨ヶ崎笑虹さん、筑前になさん、逢坂まのさん、屍鬼さん、
   青木林さん、十六夜子さん、葵桜玖耶さん、せんのいのりさん、
   たみー(民安ともえ)さん、わたあめ子さん、佐渡島むすびさん、
   菱餅ノーラさん、馬車道はげみさん、皇噛ユカリさん、
   雛見沢くるみさん、衣笠このはさん、ドゥエムマスクさん、
   水瀬しあさん、禅清さん
(20人ところではなかった、どれだけいるのか……でも今でも時間の限りライバーさんのご紹介や配信にお伺いしています)

描いたファンアート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?