見出し画像

サーカスナイト / 七尾旅人 cover

むかし、よく歌っていた、ちょっとエモい曲たちを歌っていこうと思います。
七尾旅人の「サーカスナイト」は、友だちに教えてもらって、10年くらい前から弾き語りしている曲です。

改めて歌ってみて、同じコード、同じメロディーラインが、繰り返されていて
全体が一つのメロディーになるような曲なのかな、と思いました。
そんなふうに歌ってみました。
ちょっとでも、雰囲気が出ていればいいな。

バックに子どもたちの遊ぶ声がすごい入ってます。笑

原曲はこちらです

今日も、聴いてくださりありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?