見出し画像

毎晩地雷を踏み続けてる?

数日間不穏なやり取りをしていたが
ほぼ通常通りに戻った
以前ほどの連絡頻度ではなくなったが
それも気にならなくなった
仕事終わり寝る前に連絡を取るという
新しいルーティンが出来た今日この頃

最近気になっていた会話ができない、
文章がひらがなだけ
などの変なやり取りは無くなり安心もしている

最近忙しそうな彼
日々疲れていることも文面や絵文字で伝わってくる
ポジティブな文面がほぼなく
「…」や悲しい絵文字が多
でも会う予定を楽しみにしてくれてたり
「ゆっくり会えたらな」的なことは言ってくれ
彼の中にまだ私はいる

そんな私が最近気になること
大変そうな彼にどういう言葉をかければいいか
余計な言葉はかけたくない
しかしプレッシャーをかけずにと思っているのは私だけかもしれない
「落ち着いたら〇〇とか行こうね」
「〇〇ならできる」
(彼のゆっくり会えたらいいねの返信に対して)「私も会いたい」
完全な既読が着いてふぃに

私からの会いたい気持ちや応援は
受け付けてないですか?

恋愛って難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?