3D勉強日記57・グルグルとソファ

こんにちは、ノノダノダです。


・unityでグルグル

「Twitterでよく見る、3Dモデルを回転させてモデル全体を紹介するアニメーション、なんかカッコいいけどどうやってやるのか分からない!」

結局ググってもわからなかったので、詳しい方に教えて頂きました。ありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像じゃわかりにくかったり、めちゃくちゃ突き抜けてたり、ポーズが謎ポーズ固定だったりしますが、回転自体は出来るようになりました。
同じ方法で光源もグルグル可能。なるほどな~

・blenderでソファ

こちらのページを参考に、ソファを作り中です。

画像4

ところどころ躓きながらも、なんかそれっぽくなってくれて嬉しいです。
このグレーのソファは、ピンクのソファに改造される予定。

今の目標は可愛い女の子の部屋を作ることなので。フリルもつけたいな…

夢は膨らみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?