[6月]BF ミニマムシューター/レベルボールカップ

ミニマムルールやりたかったんですよね、あとミラクルシューターっていうルールもあったけどやってなかったので、合体してみました。

参加希望者は下記の調整さんに○×をご記入ください。△も使用可ですが、後ほど確認が行く場合があります。

日付:?/??
場所:都内どっか
定員:8名

おさいせん:600えん以上(運営費です

※当イベントは、クラッシュハンマー、ムゲンダイナVmax出禁となっております。


14:00〜第1回ミニマムシューター

ポケカ度★
デッキ構築難度★★★★
マイナー度★★

昔々あるところにミニマムルールというのが在りました。
ポケモン3枚とエネルギー3枚でバトルするルールです。
60枚あったら10戦できそう!

◆ルール◆
◎構築
ポケモン30枚のデッキとエネルギー30枚のデッキを用意します。
基本エネルギー以外は2枚制限です、
進化ポケモンは15枚まで入れることができます。

◎対戦
ポケモン3枚とエネルギー3枚引きます。
ポケモンは1匹以上場に出してください(進化ポケモンもそのまま出して良いです)、他は手札です。

ターンの初めにドローがありません、その他は通常のバトルをしてください。
相手のポケモンを1匹倒した時点で、1戦終了となります、勝負を決めたポケモンをロストゾーンに送ってください、これが取ったサイドの代わりになります。
手札は全てトラッシュしてください。
これを10戦します、ロストゾーンの多い方が勝ちです。

▲細かいルール
逃げる時やワザでトラッシュしたエネルギーは、手札に戻ってきます。

さらに
⭐️ミラクルシューター⭐️登場!
9ポケットファイルに好きなトレーナーズを入れてください。
10戦中にそれぞれ1枚ずつ使用できます。
※ロストゾーンにカードを送る場合は、サイドの代わりのロストと別に分けて管理してください。

10戦目より前にポケモンの山札が無くなった場合は、以降不戦敗となります、気をつけてください。
どうなるかは分かりません、頑張ってください。

16:30〜第13回レベルボールカップ

ポケカ度★★★★
デッキ構築難度★★★★
マイナー度★★★★

HP90以下限定レギュです。

モルフォンが出禁となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?