ジージーエンドで作れそうなデッキ一覧

色々揃ってる感じのするジージーエンド、13種類用意しました。


ヒードラン
gHLHLn-dGFo90-H6NngL

ジャイロユニットでヒードランが徘徊しまくるぜ!

シャンデラ
cx48c8-LYIENL-xxJK4c

ソウルバーナーで出たら楽しそうな2枚を選びました、アカネを落とすとちょっとハッピー


ライライ
MMEppR-0uqcVQ-2XX2M3

非GXはワンパン、GXは麻痺にしたあとシャドーペインで追撃しよう。エレキパワーでごり押しも可


アロライ
4cxxYc-LLHBDT-KxDJx4

コケコぐるぐるからトドメのエレキレイン、序盤がうまくいかなくてもネバーギブアップ。

お金に余裕のあるひとはほっぺすりすり構築にした方が早いです。

ジガルデマッギョ
xKx4Dc-2P4nKF-Dc44cD

強いぞーカッコいいぞー。

コピペロス
LgLHNH-O271Ov-N6PQNL

おっさん軍団みんな強くてウケる


アロガラ
nggg6L-Z8UvIZ-LPHHLg

ザクザクピッケルとやまおとこでうまくバトル場にいるポケモンと同じカード引けるように祈れ。

メルカリルカリオ
Mp2pp2-FKUKbL-3U2M3y

めっちゃ硬いルカリオ

クチート
MEp32y-G6SJgU-MpX2py

リセットスタンプからビッグイーターが決まるとわらう。

ガブギラ
g9LLgH-bNQpcM-ng6LHL

シャドームーブからマジやばい240ダメージ


オノノクス
Vwf1F5-bnglnm-d5fF5V

つけかえ、溶接工でもパンプできる、どこまでダメージが出るかわからないぞ!


ガルーラ
SpSpyy-IBCFaP-p3M2EM

なんか加速からのタッグスイッチでガルーラがすごい。

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?