[1月]BF ビンゴ大会2024/レベルボールカップ

レギュ落ちの時期がやってまいりました。
恒例のビンゴ大会です、もう一個は主催が出てないなと思ったのでレベボをもう一度やります。
色々ありましたが、いい環境ですね。

それと、前回よりおさいせんを600円以上と致しました、ご協力お願いします。

参加希望者は下記の調整さんに○×をご記入ください。△も使用可ですが、後ほど確認が行く場合があります。

日付:多数決などにより決定
場所:都内どっか
定員:8名

おさいせん:600えん以上(運営費です

※当イベントは、クラッシュハンマー、ムゲンダイナVmax出禁となっております。


14:00〜ビンゴ大会

ポケカ度★★★★★
デッキ構築難度★★★
マイナー度★★★

新年おなじみおあそび企画です。
様々な条件の書かれたヒンゴカードを確認して、ビンゴしそうなデッキを作ってきてください。
ビンゴの多い人が勝ちです。

下記がビンゴカード『一覧』です。
今回は、配列は後でランダムに決めます。


ワンパチをつかう(ボールさがし)
一撃マスター ポケモン2枚
連撃マスター
双璧のファイター
白銀のランス

漆黒のガイスト
イーブイヒーローズ
摩天パーフェクト
蒼空ストリーム
フュージョンアーツ

プクリンでセラピーエネをつける
2積みのトレーナーカード5種類
頭が2こあるポケモンいれる
ワザ「なみのり」のポケモンいれる
Vunionを出す

一撃のワザつかう
連撃のワザつかう
フュージョンのワザつかう
1勝する
2勝する

VIPパスつかう
被らない3種
被らない5種
グローブ1枚いれる
サポート8種いれる

16:30〜第12回 レベルボールカップ


ポケカ度★★★★
デッキ構築難度★★★★
マイナー度★★★★

HP90以下のやつです

モルフォンのみ禁止カードとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?