見出し画像

1つずつ


職場で広報の担当になっていて、


年2回施設の広報誌を作るのも仕事なのですが、


ついに初めての広報誌づくりが始まった、、というか


今までなんとなくのイメージを作るだけでよかったのが、

いよいよ形にしないといけなくなって、笑




いざやってみると、

どんなふうにやっていったら

何をどう操作したらいいのかがわかりませんでした。笑




さすがにできなさすぎて

なんだか情けなくなりますが、



とにかくパソコンが苦手でセンスがないのです。笑


そして怖い。笑




でも、

ここをやるチャンスが来たから、

ちょっとでも前に進めたら


これってわたしにとってはものすごいことなんじゃないかな、って。



もはや、『革命』と言っても過言ではないはず。笑



先輩に怒られるかもしれないけれど、←

(実際、なんでできないの!よりも、むしろ向こうからいろいろ気遣って声かけてくれたりする。涙)



明日、聞きながら

ちょっとやってみよう。


できない、

やってみようとしたけどさっぱりわからなかった、


頼るのも苦手なところがまだまだ残ってるんだなぁ。

かっこつけのわたし。。笑

なんとかやろうとするんだよな。。笑




素直になって、

助けてもらって、

ちょっとずつ1つずつやっていこう。^ ^




あぁもうお腹痛い。。笑涙


ののじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?