見出し画像

選択肢は少なくしたい



こないだ、

くつ下を大量にもらった。笑


よけといて、

履くときにタンスに入れよう、

と、思ってたのですが、

どれがあるか忘れちゃうし、、


と、入れてみたら、


こうなって、

気持ち悪くなった。笑



モノが多すぎると、

思考が停止しますね。笑


どれが今履きたいやつやっけ?

どれ使おうと思ってたんやっけ??


わたし、

モノが多いとしんどくなるのですが、

服もあれこれあると、

選ぶのがつらくなるのです。笑笑


ーーーーー ーーーー



『これしかなかったんです。笑』


『気がついたら目の前にあって。笑』




とか、


人生もそんな風にしたいな、と思います。


投げやりな意味ではもちろんなくて、


いや、

そういう要素もないわけではないけども、笑


そういうものを(目の前にあったものを)


めいっぱい愛せる人生にしたいなと思います。



たくさんの中から選ぶ楽しさも

もちろん好きやし楽しいけども、


来たものがきっと、

私にとっては何よりも楽しいもの。



減らせるところは減らして、

すぱっと潔く行きたいものです^_^




まぁ、無駄なものとか

それどうすんの?みたいなものも

大好きですが。笑



遊ぶところと

減らすところ。



どっちも大事にしていこうと思います^_^





  ののじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?