見出し画像

ユニクロ×マリメッコで親子コーデ👩👧

こんにちは、nonomamaです。

2日前の5/10(金)は、
ユニクロ×マリメッコのコラボ商品の発売日でした!

当日朝イチで近くのユニクロに行き購入!

整理券、一応ありましたが
そんなに激混みではなかったため
ゆっくり見ることができ、
事前に決めていたより多く買ってしまいました笑

おそろいコーデが好きなので、
今回ベビーサイズから
親子おそろいできるのいいですね✨

Lirina柄のネイビーが親子でも
他の服とも合わせやすそうだったので購入!

ネイビーと白かと思いきや、
ちょっとクリームっぽい色で
それがまたかわいいです♡

娘は2歳1ヶ月ですが、
最近新たに買う服は100にしています。

今回のもちょっと大きめですが、
ブカブカというより
ちょっとオーバーサイズでかわいい感じになりました😊

ワンピースとレギンスだけの予定が
ついおそろいのTシャツも🤭

(自己判断で)乾燥機を回して
気軽に着ようと思っていましたが、
これは長く着たいと思える素敵な服でした✨


他にも最近しまむらで買った
この服たちがお気に入り!

とってもかわいいです♡


そしてローソンに売っていたムック本で
ヒステリックミニのバッグを
おそろいコーデがしたく買いました✨

右も紐を付けて娘用のショルダーバッグに♪

ちょっと暑すぎる日も増えてきましたが
おそろいコーデでお出かけしていきたい
季節がきましたね☀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?