見出し画像

最近買った物🎶(ちい活ver.)

こんにちは、nonomamaです。

遅ればせながら、
私が最近ハマっているちいかわ☺️

今日は最近集めたちいかわグッズを
載せたいと思います♪

まずはセブンで買ったグミで
ハイパーレアが出ました✨
狙いに行きすぎず、
手前からサッと取ったのが
よかったかもしれないです笑



続いては母からお土産でもらったゴーフル!
3つ並べてとってもかわいい💕
ゴーフル大好きなので、
お菓子もおいしかった✨



お次は東京駅のキャラクターストリートで、
気軽な気持ちでショップを見ようとしていたら、
土日だったのもあり
列ができて待ち時間がありました!
ちょうど娘が寝てくれていたので、
母に任せゆっくり見ることができました😊
娘のリュックに付ける用の鈴と、
ナノブロックを作ってみたくて買いました♪

中身はうさぎ!
完成品はこちら!
ピースが本当に小さくてびっくり!
帰ってすぐ完成させました😆


次はヴィレヴァンで買ったシール!
いちごかわいすぎる〜🍓


これはドラッグストアで
他のデザインを見つけて
買おうと思っていた前髪カーラー。
ちいかわデザインもあると知り、
どうしてもお気に入りで持ちたくて、
はるばる遠くに買いに行った代物です!!笑


最後はセリアで今日買った折り紙!
ちいかわのちよがみ欲しいなと思っていたので
セリアでゲットできてよかった✨
2種類ともかわいいです♡


キャラクターグッズはどんどん増えてしまうので
(一応笑)実用的かも考えて
買う物は選んでいるつもりなのですが、
あるだけで癒されますね☺️

ただ、インスタで知った
セブンやヨーカドーで売っているという
マルチケース付きのガーナが
全く見つからない!!

見たことある方どれぐらいいるのでしょうか〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?