見出し画像

趣味のアクセサリー作り💎✨⑤

こんにちは、nonomamaです。

最近また何か作りたい!欲が湧いてきたので、
先日娘と母と出かけた際に
貴和製作所でアクセサリー4つ分の材料を
買ってきました✨

娘のお昼寝タイムに早速作成!

楽しすぎて買って2日間で
すぐに4つ完成してしまいました笑


1つ目はインスタに載せてる方の作品が
とてもかわいかったので
似た材料を探して作成したブレスレットです!
メタル系のアクセサリーが
自分の中で流行ってます笑

重厚感があるのにとても軽い😊


2つ目は貴和製作所のホームページに
載っていたリングをマネして作ってみました!
このパール付きの石座がとってもかわいくて
また違う色をはめて
別のアクセサリーも作りたくなりました😊

パールアクセサリーかわいい♡


3つ目は貴和製作所のインスタに載っていた
スタッフさんのイヤリングを
キーホルダーに変えて作ってみました!
この鮮やかなピンクとグリーンの色合いが素敵♡

辰年ということで辰アイテムを取り入れました🐲


4つ目は貴和製作所の商品ページに載っていた
バッグチャーム!
宇宙飛行士のチャームが小さいのに
とても精巧な作りで感激✨
とてもかわいいです♡

宇宙モチーフ素敵♡


1度作るとどんどん作りたくなってしまうのが
不思議なところ😊笑

次々にこれかわいい!これ作りたい!
というものが出てくるので、
また買いに行くタイミングを見つけられたら
作りたいと思います♪



話は変わりますが、
平野紫耀くんが出る
TOBEのコンサートの当落の発表が
今日以降になっているんですよねー!

朝からソワソワ笑

当たりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?