見出し画像

4/9追記※PSYCHOSISに入部しました。

※4/9追記
PSYCHOSISに入部しました。
オルタナ系演劇部、PSYCHOSISに入部しました。
劇団員生活がまた始まります。

しばらく劇団を辞めてから完全フリーな生活してたので頼れる仲間がたくさん増えて嬉しいです。
理科さんに「さいこしす入らない!?(^○^)」って言われた瞬間は「さいこしすのオタクなので…入るとオタクできなくなります。」って言ったけど、嬉しかったです。オタクするくらい好きなので!

ぶっちゃけなぜ私などという取るに足らぬ人間が超かっこいいPSYCHOSISに声を掛けていただいたのかイマイチわからないまま、よろしくお願いします!って言ってました。(マジで何故声掛けてくれたんかわかんなくてちゆちゃんに相談したりした)そしてその後は「嬉野加入のお知らせ」まで期間が空いていたり衣裳箪笥のアリスの準備でドタバタしてて、あまり実感がありません…これ良くないよなあ…(そんなわけでこの投稿も追記しないと良くないくらい短え内容だった!せめて自分のnoteには長文乙したいのに)
オタクだからなんかこう…近くて遠いところで見たいみたいなのあるじゃないですか…わかります?
そのせいでまだ理科さん國崎さん高田さん小坂さん南雲さんに話しかけるのは緊張します。ずーっと緊張してる。嫌われたくないよぉ…オタクだから…コソコソ…でもオタクだからもっとPSYCHOSISをみんなに見てほしいよぉ…なんでもやらせてくれよぉ…っていうめんどくせえムーブかましてるのです。毎回!
そのめんどいムーブのせいでちょっとこう、良くないことをしてる瞬間が多々あり反省してます。
そんなわけでもっと自覚症状持って行動しようと思いました。
ワシはPSYCHOSISのメンバーだぞ…!

これはドグラ・マグラを見た私の感想。オーディション受けたいとか書いてる!
この後TSUYAMA30のオーディションをうけたのですね。わたしは劇団員だった時期が長く客演しにいくことに対してそこまで前向きではなかったので、オーディションというものを受けたのはその時が3回目でした。汗
演劇ずっとやってはいたけど、経験が偏りすぎている…恥
ちなみに1回目はりくろあれ(当時はR*A)、2回目はSAIです。
あ、そんでTSUYAMA30は落ちちゃったんです。実はオーディション慣れてなくて全然ついていけなくて全然落ちたー!って思って帰りました。落ちるわなーって思って参加したけどすごく楽しかったのは覚えてるなあ!そんで落ちたけど楽しかったことを伝えて、またオーディションしてください。あと俳優じゃなくても出来ることあればなんでもやらせてください。って連絡しました。(でもめちゃくちゃショックで3日寝込んで3日後に急に個展やろうってなっててマジでわたしの情緒変)
自発的にすでに仕上がってる演劇の団体さんにぐいぐい行く自分に気づいてなかった…でも、本当にとにかく自分も一緒に作る側にまわりたかったんですね。キモいオタクの言い方しますけどこれは人生の転機か?と思いました。我が相方ちゆ太郎も東京ライフを始めたし、わたしの人生の転機は2022年ですね。そこから二年でいまに至ります。
PSYCHOSISに関わってから人生めちゃくちゃ変わったとおもいます。お返ししていかねば
まだPSYCHOSISのみなさんに緊張してる私ですが、胸を張ってメンバーだぞって言えるように頑張るので、
7月の公演絶対観に来て!



ちゆ太郎との†ゆーぐれなゆーりんちー†も、PSYCHOSISも、全て楽しくやっていこう〜と、
思っていますのでよろしくお願いいたします。

↑のPSYCHOSISのnoteも見てね。

7月!よろしくお願いいたしますよ。


モモも入りました。
なんでもたのしく取り組みます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?