見出し画像

安東選手と行く。野々村ファッションコーディネートの旅。

皆さんお疲れ様です。
サッカー以外のことを書きたい。悩んでいた中、安東選手のファッションに憧れ、ファッションの第一歩を踏んだその様子や、どんな服を買ったなど、そのお店などを紹介したいと思います。
いつもと違ったノノnoteを読んでください。


買った物。

服、ズボン、靴。

それぞれ一つずつ購入しました。

イデアル
クラークス

まず1店舗目。

安東さんが1番おすすめしているお店です。
松本駅から少し離れたところにある、イデアルというお店でクラークスの靴を買いました。

入った瞬間、履いてみてすぐに「これだ」って決まりました。
履き心地が凄く良く、ずっと履いてられる一品で、普段スニーカーを良く履く自分からする時初めは不思議な感じでした。
今思うと最高にかっこいいです。

・基本自分は決めるのは早め方だと思います。

*値段は伏せます。


次に2店舗目に行きます。

中町通りにあるkurafuというお店に行きました。
ここではズボンを買いました。
初めは色々オシャレなシャツなどもあり、色々迷っていました。
可愛いシャツも多かったですが、さすがにこの色の服は恥ずかしくて着れませんでした。(笑)


買ったズボンはこちら⤴︎
いつもはスラットしたズボンを履いていましたが、今回は少し横にも大きめなズボンにチャレンジしてみました。
自分はズボンにベルトは絶対にしたくない人で、基本的に紐で縛れるズボンがずっと欲しかった中で、まさかの「これいいな」って思ったズボンにまさかの紐つき。
すぐに決まってしまいました。(笑)

服とは巡り合わせ…?(笑)

その日買ったズボンと靴です。
上の服は元々自分が持っている服で、また別の日に買う形になっていました。
いいですね!


最後に紹介する3店舗目。

・時期も寒くなって来て、自分が好きな上の服に着れるような服が目当てでした。
靴とズボンは買ったやつを履いています。

イデアルというお店からすぐ近くにある、ANOTHER LOUNGEのお店に行って来ました。
もちろん先ほどの写真から上の服を目当てに行きました。
店長さんが凄く良くしてくれて、色々な服を沢山着させていただきました。

買った商品はコートを買いました。
普段から長い、チェスターコート、ロングコートは冬場に良く着ます。
その中、ちょうどいいコートを安東選手、店長に勧められ、着た時に物凄く良さを感じました。
ただ普段決めるのが早い自分でもここは悩みました。それは値段…(笑)

ただこれからもっと頑張るために、そして長い間着るために購入を決めました。

完成はこんな感じになりました。

ファッションの奥深さを知り、服を見るのが凄く好きになりました。
色んなお店に連れて行ってくれた安東選手ありがとうございました。


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?