見出し画像

はじめまして【もっちん】だよ!

はじめまして👽✨
ボクは【もっちん】っていいます🛸💫

黄色いからだがキュートでしょ( ´•ᴗ•ก)

画像1




ボクはひょんな事から地球のニッポンという国にいるんだけど…。

ニッポンイイよね( ๑>ω•́ )ﻭ✧イイネ!


地球のおもちゃはめっちゃオモシロイね🎶
٩(。˃ ᵕ ˂ )وサイコー✨


すっかりもっちんはトリコになちゃったよ🤣
時間を忘れてあそんじゃうよねw

おもちゃで遊んでると、夢の世界へ入っていけちゃうからフシギなんだぁ〜☺️


おもちゃと一緒に作るものがたりは自由🎵

ボクが思ったとおりに造れるから想像力が溢れてしまうぅぅぅ〜( •́ɞ•̀)ステキ💕

地球人の、夢見るチカラ・何かを生み出すチカラは、おもちゃから作られているんだな!
( ⊙ ⊙)ง マチガイナイ✨

だから、ドラ○もんとかトイ・○トーリーなんかも生み出せるんだねー‼️

画像2

もっちん。おもちゃの情熱で黄色がさらに発光しちゃうよ✨,;(ง°̀ロ°́)ง;,✨キラキラダゼ✨


あっ、そうそう。
このトレードマークの黄色い帽子はね、シルバニアファミリーの幼稚園帽子をかぶってるんだよ(๑◔‿◔๑)👒イイデショ

もっちんにピッタリでステキな帽子🎶

画像3


ますますおもちゃに夢中になっちゃうよね💕


キュートでチャーミーなボクだって事を知っておいてね(๑•᎑•๑)💕

かんたんにボクのことを表現すると、

【おもちゃが大好きな黄色い宇宙人】

ってことだよ🛸💫

画像4


そうだ💡
おもちゃ大好きなボクが、オススメのおもちゃの研究をしているメモ書きがあるんだよね🎵___φ(•ᴗ•๑)メモメモ

まだまだ未完成度けどコッソリみんなに教えてあげるねd(。•ε-。)ナイショダヨ〜🈲

教えてあげるけど、恥ずかしいからじっくり見ちゃイヤよ(⑉・̆-・̆⑉)

ここのメモ書きにはボクが住んでる主人さまも何か書いているからついでに読んでもいいからね😝


そうそう‼️
気が向いたらそのうち、ボクがおもちゃと遊んでる様子も撮ってくれるらしいよ〜
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。イェィ

近々、紹介するね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )๗💓๒(′꒳ฅ̀⑅)ヤクソクダヨ

そんじゃ、ボク『もっちん』の自己紹介はこんなところでおしまいにしておくね🛸💫

バイバーイ(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?