見出し画像

とても素敵な盗塁王でした

日本シリーズ終盤のいまさらではありますが、今年のプロ野球パリーグの盗塁王は最高でしたね。

まさかの4人同時受賞。

その中でもやっぱり、千葉ロッテの荻野選手が受賞したのが何よりも嬉しい。

入団からずっと追いかけている数少ない選手なので、この受賞は嬉しすぎる。

荻野選手と言えばやはり初年度前半怪我による離脱までのものすごい活躍が印象強く、毎年コンスタントに試合出れれば絶対何かしら賞を取るだろうなって毎年思っているけど、なかなか走りきれない。そしたら遂に走り切った!!
嬉しい。

これだけでも嬉しいのに、賞も複数受賞。

同チームから選出された和田選手も本当すごい。
個人的には周東以上に足専門!!って感じ。
打席24で盗塁24って、かつてこの2つが盗塁王添えて同数で閉まることありました??

やさしい世界、とても素敵な盗塁王でした。

ここまで書いておきながら、プロ野球テレビ含めて観戦することはほぼないです笑

その代わりウェブ記事とプロ野球の成績でプロ野球を楽しんでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?