見出し画像

交通公園にいってきた

近所の交通公園デビューと行きたかったが、4歳からしか自転車を借りられない事を現地で知る失態。

3歳児とは交通公園内をただ歩いて、信号は手を上げて渡るんだよといった交通公園らしいことをして、そそくさと後にした。

そのあと時間を持て余したので、
そばにあった海まで足を伸ばし、今年初の海岸沿いを満喫して波打ち際の水をチャプチャプしながら過ごした日になった。

お昼は駅に戻り、一度無くなったが復活していたティーヌーンでタイランチを平らげた。

トムヤムクンも生春巻も味が変わっていて少し悲しかった。あの好きだった味はもう…って感じ笑

ガパオは相変わらずとても美味だったんで、今度はガパオメインでいきたい。

あと3歳児にティーヌーンは早かった。結構辛味のあるものばかりで、選択肢がない事にいって気づいた次第。

交通公園はまた来年4歳になったらチャレンジしようと思う。

それにしても今日はとても快晴だった。
風がそこそこあったので、暑かったものの蒸し蒸しせずにそれなりに心地よい休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?