見出し画像

夏、うたわれるもの

そろそろ夏アニメが近づいている。

気になっているものをザックリと書き出す。
AmazonプライムかNETFLIXかHuluで流してくれるといいなあ。

①異世界おじさん
コミックスでお世話になっています。
かわいいエルフやたかふみ達を画面で見たい。ただそれだけ。

②うたわれるもの 二人の白皇
待っていました。結末はゲームをプレイ済みだから知っているけども、待ち侘びていました。
きっとまたopかedのどちらかで個人的神曲来てくれると信じてる。

③オーバーロードⅣ
原作は読んだことなくて、アニメだけ追っかけている。
Ⅲの時点でかなーり怪しくなってきていたんで、この後の展開気になるところ。

④惑星のさみだれ
作者さんの別のコミックス「スピリットサークル -魂環-」が面白くて、そこから知った作品。コミックは見てないけど興味あり。

⑤メガトン級ムサシ
私ロボットものが好きなんです。
他に理由がいりますか笑
ゲームは買っとらんけど爆
全然違うけど、ガチャフォースとかアニメしてくんないかなあ・・・。今更すぎるけど。

⑥メイドインアビス 烈日の黄金郷
コミックス集めているので、その延長線上で。

毎回思っているけど、毎シーズンすごい量のアニメ。
あれもこれも見たいとならずに済んで良かったと思いつつも気になるアニメが6つもあるのか。結構多い。

ネットフリックス契約してもう結構たつのに、最近ようやくストレンジャージンクス視聴し始めた。
見たいものが積み荷積まれていく・・・。

荷卸するよりも積まれるスピードが速くて困る。
でも嬉しい。
兎に角、うたわれるものだけは確実に視聴したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?