見出し画像

花を飾ってみる

楽天でハツユキカズラを購入したら、一緒に感謝の気持ちですとメッセージ付きで付いてきたお花です。

今まで個人的に自宅の中に飾る用の花(観葉植物はありますけど)を購入したこともなかったもので、適当なジャムの空き瓶に水を入れて、差しています。

こういう切花って直ぐに枯れちゃうイメージを持っていたんですが、意外と長持ちしていて、もうちょっとで1週間です。

飾ってみて感じたのは、花に結構目がいくこと。
あとコレは花の種類にもよるでしょうが、なんだか不思議と部屋に華やかさを感じるようになっています。

ちょこんとテレビ横に置いているだけなんですが、存在感は強くて、10何畳の部屋全体に効果を発揮しているような感じです。

たまたま付いてきた付属品で、折角だし飾ろうとしただけでしたが、花を飾る魅力に惹かれつつあるかもなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?