見出し画像

GレコⅣ視聴記録

ミニオンからあまり間をおかず2022年度4本目の映画館。

GのレコンギスタⅣをスクリーンで観てきた。

近場の映画館で上映していないもんで、職場近くの映画館にいくことに。

Ⅰ〜Ⅲまでは、Amazonプライム様で視聴していて、知ってるけど続きが気になりすぎて、結局観に行くことにした。この流れできっと今週からやるⅤも観に行くことになるだろう…。

仕事終わりの時間帯から、サラリーマンの男性が多く見受けられたけど、女性もチラホラいた。

いつもの流れでパンフレットも購入したけど、遊び心満載のパンフレットだった。値段も良心的。薄かったけどね。

ベルリのことを人殺し、人殺しといって追い回していてマスクのシーンがとても記憶に残っていて、マスクお前が言うか…と思ったりもした。

Gレコは、女性キャラがとても魅力溢れすぎているんだけど、今回も魅力溢れていた(錯乱)

バララ・ペオールが一押しなんだけど、なんなんあのヘッドセット可愛すぎ。名前の響きも可愛すぎ。(そっち?)

戦闘シーンはカッチョよかった。(語彙力)
Gセルフとマックナイフが好きなんだけど、今回はズゴッギー(搭乗者と合わせて)が好きだった。
やっぱ自分ずんぐりむっくりしてるメカの方が好きっぽいな。

カシイバミコシは、なんかもうフォルムに色合いから異形のものにしか見えない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?