見出し画像

6→5

    あけましておめでとうございます。みなさんいかがお過ごしでしょうか。どうかAぇもAぇ担もゆっくり少しでも気が休められていたらと願うばかりです。

  私の気持ちがたいぶ整理ついてきたのでつらつらと綴らせてください。よければ読んでください。

   2023年12月30日。まさかの報道でした。私はバイト終わりに知り、始め「マネジメント契約終了」の文字でとってもバカな私は嵐(二宮くん)みたいになるんかなとか独立するのかなとか安易に考えてました。それくらいには6人が離れていくことはないと思っていました。しかし、事はとてつもなく大きいもので、報告動画では5人。そして今後は5人で活躍していくという正門くんの言葉。そこでやっとAぇが置かれた状況を理解することができました。言葉はでないし、ただただ泣くことしかできずその日はほんとに一睡も出来ませんでした。

    私はこの報道を受けて、大晴くんに対して"怒り"みたいな感情はほとんどなかったです。私は2022年からの新規なので、「まただ」みたいな気持ちは無いに等しいです。やらかしを知らないわけではないですが、私が出会った時にはもうAぇとしても個人としてもちゃんと確立して1人でも立ててた方たちだったので怒りより悔しさ悲しさ虚しさでした。ここまで努力してきてやっとデ間近な状況だと思っていたのに、2023年のモヤは全て忘れようと思っていたのに、2024年は嬉し涙を流す準備をもうしていたのに。変わることはないと思っていた"6"が変わってしまった事実が、私たちファンの存在が気持ちを動かすことができなかったのも事実になってしまった気がして。とても悔しかったです。でもまた大晴くんが壊してしまったのも事実。何してんだ。

   大晴くんが何をしてしまったのか、憶測が飛び交っていますがどれも信じてはいけないし探ってもいけない。気にはなってしまいますが、何も最後に姿も見れなかったし声も聞けなかったし言葉ももらえなかったけどきっと事務所なりの愛であり、きれいな去り方だと思います。(きれいというのが正しい言葉なのかわかりませんが) ただ今はどうが大晴くんが元気に生きていてほしいと願うばかりです。

   話は少し変わりますが、私はジャニを推す前に別界隈にいて、そのグループはオーディションから何年もかけて練習を経験を努力をし、メジャーデビューをしてその後、1人辞めて2人辞めて、残ったメンバーだけでやっていくんだ頑張って応援しようと思っていたときに新メンバーを募集し、今は再スタートをきっています。私は元いた6.5人が好きすぎたあまり推しの子は残っているけどそのグループを離れてしまいました。今でもそのグループを見ると私の青春だったために過去にしがみついてしまいますし、応援できなくなった私は置いてかれたんだと少し悲しい気持ちになります。笑
    Aぇも似たような状況になった今、同じように置いていかれるのではと思っていましたが、その時と全く心境が違って…これは多分まだデビューをしていないという部分が大きい気がしますが、ここで止まってはいけないという気持ちがめちゃくちゃ大きくて私がぐずぐずしていてはいけないと思って、なんならAぇより前を向いてる気がします(言い過ぎです)   きっとこれがデビューしていたらまた違った気がしますけどここでAぇを止めてしまったらほんとうに後悔すると思ってます。ファンに出来ることは少なからずあるので。こんな状況にさせてしまったのは去年の事務所問題からあると思ってますが‼️ほんとにあれがなければ変わっていたとは思いますが‼️そんなことはもう言ってられないので、私は全力で5人を大声で応援しようと決めています。

    今までをなかったことにはしたくないしさせたくないし、これからもきっといろんなとこで6人を大晴くんを思い出すと思います。きっとそれは大晴くんにとっても幸せなことなんじゃないかなと。5人もそれを否定せずにいてくれているので。今は名前が出せないけど、なんとなくいろんな状況が緩和されてきてる事務所なのでいつかまたいつか5人から話が聞ける日を待ってもいいのではと思ってます。メンバーなのは変わりないと誠也くんも言ってましたし、たとえ離れてもメンバーな事実は変わらないので。また大晴くんの存在が名前がAぇにちょっとでも現してしてるといいな。ただ、今は私は切り替えて5人を応援していきます。

   個が大きすぎるあまりに大晴くんがいたら…と考えてしまう日はあると思うし、大晴くんなら…と重ねてしまう日もあるかもしれません。正直いうとこの報道を飲み込んだ一発目の感情が「あぁAぇ終わった」と思ってしまっていたので(ごめんなさい)……。でもAぇが突き進むと畳むような気持ちでやっていないと強い思いを私たちが知っているからきっとそれぞれの負担は想像計り知れないものだけどAぇの今をしっかり受け止めて5人のAぇを咀嚼していこうと思います。絶対デビューしようね。

   どんな感情になっても間違いでは無いので、どうか皆様自分の気持ちをいちばん大切に。誹謗中傷は論外ですが。福本担さんの気持ちは計り知れません理解してあげれても体感してあげることはでないのでどうか今までの大晴くんとの想い出を大切に。私も大晴くんは変わらず大好きです。

   文章構成微塵もできてないし、たらたらと綴った汚い文章になってしまいましたが、何が言いたいかというと私は気持ち切り替えてAぇ! groupを応援してまたAぇ風を吹かせられるように少しでも背中を押していこうと思います!デビュー‼️絶対‼️‼️負けない‼️‼️‼️戦う‼️‼️‼️

   小島健くん、福本大晴くん、正門良規くん、末澤誠也くん、草間リチャード敬太くん、佐野晶哉くん、6人が大好きです!!!!!!愛してます心から!!!!!!

    これからも変わらずAぇ大好きツイをするし、晶哉くんかわいいかわいいかっこいいかっこいいツイをするし、頭わしゃわしゃしたい衝動に駆られていきます。大晴くんのツイもします。何卒宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?