見出し画像

大好きな友人の好きなところ

私のお友達について話そうと思う。

私のお友達の多くは
多趣味で何にでも興味関心があり、活発に行動するエネルギーがある。

これ面白かったよと伝えると、すぐに見てくれたり感想を伝えてくれたりする。

こういうの行ってみたいなと言うと、言った本人よりも積極的に調べて「いつにする?」と計画を立ててくれる。

旅行に意欲がない私をどんどん連れ出そうといろんな話をして、旅行に連れてってくれる。

いろんな仕事をしていて、すばらしいスキルを持っているすごい人なのに、高飛車になったり人を貶したりしない。いつでも対等に接してくれる人。

自分が苦手でも必要だと思ったことには、ひとまずチャレンジしてみようとする人。しかもちゃんと継続した上で自分に合うか合わないかを考えられる。


総括すると、とっても素敵な人。
でもその分、少し疲れちゃったり落ち込んじゃったりすることも度々。

そんな時にゆるく支えてあげたいとも思うし、
一緒に悩みたいと思う。


愛を持って私の大好きな友達と関わって
支えて支えられて生きていきたい。

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!