見出し画像

"苦手"と向き合い、"得意"を伸ばしていく

2023年を迎えて、もう1ヶ月が終わろうとしている。

昨年はというと、
様々な変化があり楽しい一面もありつつ、
どうにもこうにもうまくいかないという場面が多かった。

どうにもこうにもを受け入れた後半から少しずつ上手く行き始めた

そんな2022年だった。
今年はそんな経験を糧に、より丁寧に楽しく生きていこうと思う。


毎年noteで新年の抱負を言っているけれど、
今年は今あるスキルをより磨くことをしていきたい。

<Work>
・イラスト作成にチャレンジ、月4枚アップする
・スポーツの概念や各種スポーツの特徴を学び、指導に生かす
・自分の指導を言語化する
・システム管理をマニュアル化する


<Life>
・作れる料理のレパートリーを増やす
・ストレッチを習慣化、開脚できるようになる
・ランニングを習慣化、最低週一走り、年間走行距離150km以上


私の"苦手"とどう付き合っていくかを、昨年は向き合い、掴むことができた。
だから、その向き合い方をしたまま、私の"得意"を伸ばしていく方へシフトしていく。

今年も楽しく、丁寧に、一歩ずつ、生きていきましょう☺️

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!