見出し画像

昨日よりも今日、少し前へ。

ある人が言っていた。

『刺激がある日々を過ごしていると時がゆっくり進む』
『毎日同じことの繰り返しだと時が一瞬で進む』

小学生の1年間が長くて、
早く上の学年に、早く大人にならないかなと感じていた。
その頃は時が過ぎるのは本当に遅かった。

その1年はすごく長く感じるけど、
ゆるっとその時の流れに任せていた社会人1,2年目は
時が過ぎるのが本当に早かった。

気づいたらあっという間に1年が経った。


なんとなく過ごしているその時は
一年があっという間で
一ヶ月もあっという間だ。


日々、刺激と吸収をしていくその日々を過ごしたい。
いや、過ごしていく。


後ろを振り返っている暇などない。
前だけを見て、まっすぐ進め。

立ち止まって迷う暇などない。
進み続け、動き続けろ。

そう自分に言い放って
明日も頑張ろうと思う。

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!