オリジナル小説&漫画

いつも有難うございます

あのフランス革命より、少しだけ前の時代となる 温暖なフランス領の島で生まれ、育った従妹の綺麗な美少女が二人
「エーメ、こっちよ」「待ってジョセフ―ヌ」 
それなりに裕福な貴族の少女達
人並外れた美貌に才覚があった二人だった‥。

祭りで二人を占った者、一人の老婆が水晶玉と美少女達を見ながら微笑んだ
「随分と綺麗な‥綺麗な少女達 それも当然だ」
占い師の言葉にくすくすっと笑う少女達

「神から選ばれし者達、特別な運命 最高の栄誉が待っている」

不思議そうにコマドリのように幾度も愛らしい仕草で首を傾げて
少女達は占い師の言葉を待っている

「ああ、そうだ 二人とも皇后になる 最高の栄誉を持つ男が貴方たちの夫」
「さあ、お行き 時には苦難もある それらは当然の事さね
だが、しかし奇跡のような煌めく特別な運命が待っているから」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?