見出し画像

コラボ企画!あの元予想家の重賞予想と非ノーザンの勝負、最終レース予想

割引あり


さて、本日は、コラボ企画をやることにした!!

秋競馬一発目ということでトライアルも始まりますし、来月からはG 1が本格的に幕を開けます!


そこで、競馬界を盛り上げるために、あの元人気ブロガー魔術師ゆうさんとコラボし、彼の重賞予想を公開!!勿論、推奨買い目付き!!


そして、非ノーザンからは勝負レースと最終レース予想を記載しました!!最終レースは当然1番人気◎にはしていません!


奮ってご覧ください!!
こんなチャンス次いつ来るか分からないのでね!


非ノーザンのメインレースはブログに上げていますのでそちらもご参考に!


今日は最終レースまで楽しめるぞ!!




非ノーザンの勝負、最終レース予想

ここから先は

499字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?