㊗️入所13周年おめでとう


2011年2月6日。
矢花くんが初めてオーディションを受けた日から13年。
今日もまたアイドルでいてくれて、本当にありがとう。

ド新規すぎて矢花くんの体くらいペラペラ(?)の言葉しか出てこないので、好きになってから摂取した激刺さり矢花くんBEST5を発表します。(誰得)
それでは早速。


🥇 『パパママ一番 裸の少年 夏祭り!』 ひとりぼっちのハブラシ

正直パパママはあまり期待していなかったが、GUILTYがヤバいという情報は得ていたのでサマステ3年分を入手した。当たり前にGUILTYもやばかったけど、まさかの橋本ソロに激刺さり矢花くん転がってた。
ドラムスティックを咥えながらギターを弾いている。気づいた時ひとりで叫んだ。
序盤から咥えてるけど、特に刺さるのは、左手でドラムスティック口にもっていきながらピックスクラッチしてるところ。私の中の未開の癖にめちゃくちゃ刺さった。どうしてくれるん。
冬帝劇もドラムスティック咥えてたらしいけど、しんじゃうのでやめてください(もっとやって)

🥈 『7 MEN 侍「侍ストーリー(水) XVI」』

今は亡きISLAND TV。サムダマギター講座2週目の回。ギター教えてくれてること自体やばいけど、最後のお手振りシーンが激刺さりポイント。
ピックを持ったままピースして、そのまま手を開いてバイバーイと手を振っている。このときにピックを落としてるのだが、気にする素振りもない冷たい感じがやばい(語彙力)
ほんとにリンク貼れないの怒ってます。今からでもサ戻して(聞いたことない言葉)。
とにかく矢花くんに冷たく見捨てられるピックになりたい(クソデカボイス)

🥉 『7 MEN 侍【都会で野草を食べてみた】超美味野草はパラダイスすぎて草』

アイドルのYouTubeとは思えない企画で大草だが、これにも激刺さり矢花くんがいた。
メンバーが春菊とか小松菜とかキャベツとか言っている中、春の七草の最後ひとつを答えることができる矢花くん。軽率に恋。答える前に「俺わかるよ」とか言ってるのもやばすぎる。
本髙克樹くんが、せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな って説明している時に頭の中で七草唱えてたってことですよね。軽率に恋(2回目)
(オオ)イヌノフグリを知っているところも良質な矢花くん。名前の意味も知っていそうなところもすき。

4️⃣ 『7 MEN 侍【お化け屋敷で史上最大のハプニング】絶叫!爆笑!!祈り!!!』

この動画を見る度にかわいすぎて脳の庇護欲を司る部分が機能停止する。
お化け屋敷で怖がってるというだけでヲタクは喜ぶのに、おばけにひたすら謝って、感情移入している矢花くんなんて刺さるに決まっている。
怖がりすぎておばけに逆ギレするタイプは出会ったことあるが、こんなにおばけ相手に低姿勢でいられる人は初めて見た。優しい優しい言われているけど、本当に根っからの優しい人だと感じさせられる、またも良質な矢花くん。
守りたい対象の人と一緒にお化け屋敷入ったら矢花くんはどうするのか想像するだけで1日使える(生産性のない思考)。

5️⃣ 『7 MEN 侍【大ブームのおにぎりで被っちゃダメよ】超食いしん坊に天罰が下った日 笑』

矢花くんに沼オチするきっかけの大元(?)のおにぎり動画。
絶妙な語彙力でちょくちょく刺さるツッコミをしてくる。暫くは「凍結悟りネコ」が一番好きだったが、このおにぎり動画で塗り替えてきた。
お肉を食べたい一心でMCがわざと飛ばして読んだ時のツッコミ「セブンメンの識字率なめんなよ!!」
めちゃくちゃ刺さってテロップをスクショするとかいう初めての体験した。
やっぱりインターネットに知見が深いからこそ出てくる独特の語彙なんですかね(真顔)。

おまけ 『7 MEN 侍【超巨大アスパラベーコン】作ったら…驚きの美味さ!?』

さいごに、最近出会った激刺さり矢花くん。
細アスパラをエプロンの胸ポケットに刺している矢花くん。
刺さっているのに気づいた時声も出ないくらい悶えた。自分でも何がそこまで刺さったのかホントに謎すぎる。
あんまりかわいい(?)行動するのは慎んでほしい(もっとやって)(2回目)

まだまだ摂取していない過去の矢花くんが沢山あるので、次はどんな激刺さり矢花くんが出てくるか楽しみ。
覚えてたら一年後にまたまとめようかな。


改めて、入所13周年おめでとう。
13年間アイドルで居続けてくれて本当にありがとう。絶対デビューしようね!
メンバーから誕生日を祝われて泣いちゃう矢花くんの動画みた時、ほんとに矢花くんを好きになってよかった、絶対幸せにしてやるからな!という気持ちになりました(誰)
この先もずっと矢花くんの手のひらでコロコロ転がされていく所存ですので、よろしく頼みます(^^)

ずっとジャニーズがある暮らしをしてきて7 MEN 侍の存在は知っていたけど、まさか担当になるとは思っていなかった。しかも、メンバーの中で一番解像度が低かった矢花くんをね。
メンバーの名前挙げてと言われても最後まで出てこないのが矢花くんだったわけです。今でこそ信じられないけれど。
夜ふかしに出たときTLに動画が流れてきて、矢花ってどの人だよとか思いながらアー写みて、ふーん(興味なし)で終わらせてしまったことは強烈に覚えている。←よし、殴りに行こう。

少クラはみていたので、歌っているのもベース弾いているのもギター弾いているのもドラム叩いているのも視界に入っていたはずなのに、名前すら知ろうとしていなかった。
そう考えると、矢花くんがジャニーズアイドルでいてくれて、Woofer887で発信してくれて、おなじ時を生きていた私が偶然みつけて、好きになった。軽く聞こえるけど、これってめちゃくちゃ奇跡だよ。

長いヲタク人生で多少ジュニアに興味持ったこともあったけど、パフォーマンスから考え方からまるっと全部だいすきで、絶対幸せになって欲しいと願うのは矢花くんが初めてです。
14年目はもっともっとやりたいお仕事ができて、もっともっと矢花くんの存在が世界に知られていくように応援するね。
矢花くんに出会ってから毎日楽しいです!だいすき!


冒頭ペラペラの文章とか書いてたけど、残業して帰宅して謎テンションになったので追記してみた。 21:16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?