見出し画像

9月のふりかえり

早いもので9月が終わります〜!
中間ふりかえりしとけばよかった〜!とりあえず反省していきます!

9月のふりかえり

うーむ、あまり達成できなかったな…(涙)
体力がなかったり、マイナートラブル続きでベッドに住んでたりしたのが原因です。。もっとできたはず!!

ライター案件

・BtoB案件6つ
・HP制作案件 8つ
・教育系案件(記名記事) 3つ
◎合計:17記事


ライティングは、今月もゆるーくがんばりました!!

執筆数は減らしているけど、初めての記名記事案件をゲット!教育系の記事を書かせていただいています。

執筆はどれも楽ではないけど、記名記事は「自分の記事なんだ〜」ということが実感できて嬉しい!少しだけだけど、自分の考えも入れられるし…。今後もがんばっていきたい!

ブログ

ブログはすこーし整理しただけで全然進みませんでした。。どうしても後回しにしてしまう。。

自分で自由にできるはずなのに「こうしなきゃ!」と思うとあまり着手できません。クオリティマイナスでいいから進めよう!

講座の予習・FP2級などの勉強

こちらもすこーし進めただけ。。
講座の予習は、テキストは結構終わったので、あとは動画を見て学ぶ!産院の検診とか入院のときに進めよう。。FP2級も、スキマ時間に頑張ります!

LINEスタンプ

20個くらいはつくりました!あと半分〜!
いろんなスタンプつくりたいからがんばるんだ〜!

ミートパイ・美容院・出産準備

こういう楽しい系のことは達成できます。笑
出産準備は一通り終わったけど、もうすぐ生まれると思うと買いたいものが増えてくる〜!

  • ベビーモニター

  • バウンサー

  • 自動ハイローチェア

でも高いから…ちゃんと元気に生まれてきてからまた検討したいと思います…。

おわりに

涼しくなってきたし、あと1週間で出産予定日だけど(笑)、10月は9月以上にできることに全力で取り組んでいきます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?