7/9 今日の出来事


朝は8時半に起きてお風呂にパパッと入って支度をして9時20分に家を出た。10時に会社に出勤。今日がラストの研修をしてどこの部署をもう一回研修したいか面談。私は晴れ女なのか出勤する時や帰る時はほぼ雨は降らない。そのちょっと前は降っていたのに、というときが多い👍今日は推しに会えた。かっこいいってゆうのもあるけどかわいいも兼ね備えている。最近の会社に行くモチベーションは推し。同期と推しの話をするのが楽しいお年頃。19時に退勤で家に19時半ごろに到着してそこからランニング。45分ぐらいかな。そこっから帰ってお風呂に入って、好きなユーチューバー見て、今日は私の友達の誕生日だったのでインスタで祝った。読書を10分間して日記書いて時計を見たらもう11時になりそうな時間。1日はあっという間に流れていくね。明日は散髪行ってセルフカラーするための準備で買い物行って日用品も買っていろいろオフを満喫しようかなと思う。日曜は朝から一人焼肉行こうかなぁ、、。と、そんなところでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?