7月11日日記

今日は9時半ごろに起き髪の毛を染め直し(セルフではなかなか染まりにくいと学んだ、結果で言うと全然染まらなかった)シャワーを浴びた。土曜日から日用品を買いに行く予定を立てていたので13時ごろに家を出てドンキに向かった。そこではトイレの掃除用品、ヘアワックス、化粧品、などなどいろいろなものを買った。その後にドンキからチャリで10分ほどのところにある図書館に行った。ハリーポッターを借りようとしたのだがその図書館にはなかったみたいで代わりにスターウォーズを借りてきた。家に着いてコンビニ飯を食べた。体と顔のマッサージをしてお風呂に入りスターウォーズを10分間読み日記タイム。明日から仕事頑張ろう。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?