7月19日日記

毎日日記と言いながら昨日一昨日と書けていないです、てへ。

今日は朝起きて会社に行って帰宅してお餅食べてストレッチしてお風呂に入りました。なんと、16時間断食を始めて約2ヶ月、2度目の生理が7月17日の土曜日に来ました。今まで2回連続で来ることはほとんどなかったので嬉しすぎます。これで赤ら顔とニキビが少しでもましになってくれればいいのですが、、、。明日と明後日頑張ったら連休は帰省!!!親に欲しいものとか色々買ってもらおうっと。それでおばあちゃんの誕生日が近いからおばあちゃんの家にも行きます。友達は多くはないので1人としか会いませんが😅ネイル、エクステ、ヘアカラー、脱毛、ショッピング、女子力上げて19歳は男をゲットします。というか、彼氏を作ります19歳のうちに。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?