がっかり。

計算間違いってことはないと思うんだけど、賞与が予想していた額の半分ぐらいだった😱😱😱

退職するということで何か不利益があったのか⁉️

何故こんなに少ないのか総務に聞いてみなければと思いつつ、意気消沈してしまいなんだか急にぐったりした。

今月末、最後の給与支給があるはずなんだけど、ちゃんと支給されるんだろうか❓
有休は当然給与が100%保証されているが、いろいろ心配になってきた。

今回の賞与は娘の学費のアテにしていただけに全身の力が抜けた感じ。アテにしてたといっても半期分にも届かない程度の金額。
そもそも、年間の賞与が年間の学費の半分程度だもんねー⤵️

給料が安いのか、学費が高いのか。

いや、どっちもだな。

それにしても賞与がこんなに減額されててショックだ。

賞与が少なかったから学費払えません、とかって言えないし。
ま、来月少しばかりの退職金が入るからそれで何とかなるか。

娘の大学卒業まであと2年踏ん張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?