見出し画像

金運アップ⤴️の巳の日。

私はゲン担ぎがまぁまぁ好き。

友人が今月15日にお財布を新調していた。その日は『一粒万倍日・天赦日・寅の日』が重なった吉日✨

わざわざお気に入りの財布を買いに浅草まで出掛けていた‼️

おぉ。こんな風にお財布を新調するものなんだ。

私は今日休日。

娘とショッピングモールをぶらぶらしていたのだけど、何気なくふらっと入ったお店で目に入ってきたのがcoachのカバン。
そこに立っていたポップ⁈にはお財布とセットで買うと少しお得になる価格が表示されていた。

少しいいトートバッグ👜が欲しいなぁ。

カバンとお財布は同じブランドのもので揃えたいなぁ。

ここ何年かそんなことを漠然と思っていたのだけど、そこにそれがあるではないか‼️

そして今日は『巳の日』🐍

先の15日ほどの吉日ではないけど、巳の日はお財布を新調するのにいい日。

普段あまり物欲はなくて『欲しい‼️』という感情が湧くこともあまりないのだけど、今日は何か全部がいい具合に重なった感じ。

どうせ買うならゲンのいい日に‼️
ということで、すぐに購入した。

いい買い物をしたと思う。

明日から新調したカバンと財布で出勤だ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?