30週健診。

30週突入𓅿
予定日まであと70日!


健診結果をメモメモ_φ(・_・

✳︎体重60.2キロ(体重計は60.6だったのになんでだ?)
前回健診+0.4kg

✳︎尿蛋白+
ここんとこずっと+…😭
塩分はそんな取る食事してないから…疲れ?いや摂ってしまってるのかな…

✳︎むくみ
ぼちぼち。28週からついにきたー!
湯船浸かったり、足湯で戻るけど、ここからは要注意。
メディキュット買ったからつけて寝よ。

✳のんたは1369g︎異常なし!
でも…まだ逆子ちゃん。
しかも張り止めのお薬も出されちゃった。お腹かたいと、赤ちゃんもまわりにくいとか。

次回の9ヶ月健診からは出産予定の産婦人科に行きます。
ちょっと通いが大変やけど頑張ろ!

そして、日頃のお散歩はやっぱりちょっと歩き過ぎ&しんどくなってきたから、意識的にスローペースな生活にしよ。

お家の中でも色々動いちゃうから、疲れたら出来るだけすぐ横になろう。
もーここからは無理しないー
お腹ふにゃふにゃにして、のんたが回れるようにしたいー!!

健診の後はIKEAでベビーバスを購入!

さくらソフトも食べて、

食材も買い出しできたー。
満足🌸満腹。

#マタニティ
#マタニティライブ
#ヨガ
#妊婦
#妊娠
#妊娠30週
#逆子直ってー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?