産まれました!

5/13(月)13:52
2696gの男の子が無事誕生しました!
かわいくてメロメロです笑
明日から母児同室( ˊᵕˋ* )

帝王切開バージョンの出産について、またまとめて書きます。

自然分娩とはまた違うヘヴィーさがあるんだと思う。
帝王切開はパッカーンと産まれるイメージだったけど、
そこまでのいろんな痛みとか不安とかを乗り越えないといけなくて。

産声を聞いた瞬間に涙が流れて
こわさとか全部吹っ飛ぶから驚いた。

こんなに安心と感動がいっきにぶわーってくるとは。

これから出産を控えているかずみさんも、子どもを授かりたい友人たちもみんなみんな幸せなお産が迎えられたらいいなって本気で思います。

今日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?