…自宅に戻りたい

あと6日です🕊
あと6日が長い…。

のんたは相変わらず、
頭があるであろう、
右のあばらの辺りをもこもこさせて
「元気だよー」って教えてくれます。

里帰りをして6日目。
もう自宅に戻りたい。

こんなネガティブな事書きたくないけど、人にも言えないから今だけ書いちゃえー。

ストレスがいろーんなとこにあって
自分とのんたを守るのに疲れちゃう。
仲のいい家族だけど、価値観は違うからまぁーしんどい。

産後どうなるかわからないけど、
最初の検診を受けて帰りたいと夫にも伝えることにした。

産後は1ヶ月水仕事をしちゃいけないとか、動くと神経系のバランスに影響が出ると言うけど、
精神衛生よくなければそっちのほうがよくない。

そのために!

まずはあと6日間をできるだけ
自分で幸せにごきげんに過ごす♩
買い物もできないからネットショッピングになりそう笑

そして、のんた誕生祭を頑張る!
無事元気な我が子を産むぞー!

そこから先は読めないけど…

無事育児に入れるよう願う!

うまくいきますようにー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?