見出し画像

農家

そいえば自分は仕事で街中や住宅街、農家周り等いろいろなお家を周らせていただいているのですが、2日前くらいに農家さんの家に行った時に、小さい犬達が3匹わんわんわんわん🐕🐕🐕吠えてきて、玄関でそのお家のお客さんと話しをしていても会話が成立しないくらいうるさくて、こりゃかなわんと思って会話も早々に終わらせて挨拶をし、玄関前に停めていた車に乗ろうかと思ったらいきなり後ろからおしりをドーン💥
とどつかれました。いきなりだったんでちょっとよろけながら振り返るとそこにはヤギが。🐐
ヤギが両前足でダブルキックしてきていやがった。
そしたらまたダブルキックしてこようと両前足を上げだしたから逃げようと車の周りを歩いていたらヤツもついてくるもんだから自分とヤギで車の周りをグルグルグルグル鬼ごっこだ😆✨
歩いてグルグル追いかけっこだ😆🎉
グルグルグルグル何周もしてるうちに、しまいには自分がヤギのおしりを追いかけてるみたいになっちゃった😊✨照れるね♥️
てゆーかダブルキックしてくるなよ😠
なんだ両前足上げて2足歩行じゃねーか😠💨
てゆーかむしろ繋いどけ😠☝️
ダブルキックしてくるやつを野放しにするな😠💨
てな感じでね😆🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?