見出し画像

のんたろうチャンネルを知るならYouTube大成したいなら松井塾松井先生に聞け

おっす!おら神!
みんな元気かよ。

YouTuberとして大成したい?
それなら先ずは
のんたろうチャンネルの
奇跡と軌跡を松井塾松井先生に聞きましょう。

画像1

宝とはすなわち人財

あなたは伝説をその目で見てるかもしれない。
そう、何を隠そう
のんたろうチャンネルは
壮大な一発屋なのである。

しかし、ただ単純に一発当たっただけ
ならば他のYouTuberさんが
こうも取り上げなかっただろう。

生まれる前から決まっていた

どうも今改めて考えると
インフルエンサーとして、
使命を帯びて発信することは
決まっていたと私は思う。

(※都内で塾を開業されている松井先生)
最初は単純に運が良いだけ
そう自分でも思っていたし、
むしろ世界中からテロ攻撃受けたと
勘違いしuuumネットワークにも
問い合わせをした。

しかし、結果は違っていた。
そう、世界中から視聴されていたのだ。

宝くじに当たるより高確率

その動画というのが
この『ピタゴラのんたろうスイッチ』

なのである。なんと驚くことに
一本の動画だけで8500万回再生したのだ。

そして私は神を自覚した

それだけ聞くとヤベー奴にしか
聞こえないと思うが、
過程はまあまあ省いて
色々43年間の紆余曲折も含めて
再度スピリチュアルの世界に
戻ってきたというのが正しい。

画像2

しかも、今までのことが
『すーっと』振り返り腑に落ちたのだ。
これが正に一瞥体験だったかもしれない。
私は特別だと思った。
選ばれし人間、いや神と思った。

いやいやみんな神様なんだ

ところがやはり色々顕彰を深めると
色即是空、空即是色全てが同じ一つであり
そして私以外のすべても神そのもの、
同じエネルギーところが理解した。

そしたら、世界が変わった。
あっという間に自分にとって
この世は=仮想だと知った。

画像3

結論を言えば皆さんも特別
のんたろうチャンネルのような奇跡は
誰しも起こせるのだと
何かを感じて頂けたら幸い。
YouTuberになれ!なんて
単純なことではなくて、
偉大なる奇跡であるあなたは
やってやれないことはない、
自分自身でも奇跡を起こせる力があり
尚且つあなた自身が奇跡なんだと
今一度思い出してほしい
そう思う今日この頃である。


サポートして頂けたら嬉しいです。あなたのそのエネルギーを私は新たに他の方にも発信していきたいと思います。